ワークショップ☆店頭 | 世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆

世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆

世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆

photo:02


photo:03


photo:07


photo:08


photo:04


photo:05


photo:06




二日間皆と共に店頭に立たせて頂き[みんな:03]
ワークショップも開催し
とっても楽しい二日間でした[みんな:04]

photo:01




入れ替わり立ちかわりで皆東京➡福岡へ☆

今回は、とっても大変な搬入搬出設営はお任せしてしまっているので[みんな:05]
せめてもの出来ること[みんな:06]

出来る限り色々したい♡と思いながらも、昨日は朝から仕事と原稿と、仕事ハプニングに見舞われ[みんな:07]この一週間睡眠三時間でも時間がたりなーい[みんな:08]
やりたいことだらけ[みんな:09]


まだまだワークショップも開催されますよー[みんな:10]
photo:10




さ、明日も打ち合わせ[みんな:01]
今日もこんな時間!
ねなきゃー[みんな:02]

ファニースマイル
大西麻恵



iPhoneからの投稿