堺市西区、浜寺(浜寺昭和小学校近く)のピアノ教室 Asae Piano & Rythmique Classのピアノ講師です。

 三人の子育てに奮闘中です!ピアノレッスンを通して、日常生活の中に音楽を感じる時間を共に味わって頂けたら嬉しいです👧


 みなさん、お読み頂きありがとうございます照れ


 先日、数年ぶりにおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました🎵






 こどもが産まれるまではテレビでも全く見る機会がなかったのですが、産まれてからは色んな曲を歌ったり踊ったり楽しんでいます❗


 歌詞も面白いものや、こどもの気持ちを素直に表現しているものなど様々あり、とても興味深いです飛び出すハート




 色々な曲の中で特におき入りの曲は、


「ふたりはなかよし」です口笛


 www.uta-net.com





 こどもって、すぐにケンカして、すぐに一緒に遊んで、笑って、泣いて、また笑っての繰り返しですね照れ

 たのしいことは ふたりぶん
 
 かなしいことは はんぶん

わたしも、こどもたちと寄り添っていきたいと思います音譜音譜音譜