お久しぶりのさかなさんですどうもこんにちは!


WordPressでブログ開設してから何日か経ちましたが…

まだホームページの体裁はほぼ変わってません

早く整えたいんだけどなー。ぬーん

 

とりあえず3記事ほど書きました

 

 

 

 

 

 

何はともあれ投稿して記事を書くのに慣れつつ

いじりたい所を一個ずつやり方調べていじってく(できればそれも記事にする)

という方針です

 

 

それと、これまでアメブロで書いた記事のお引越しなんですが…

 

調べるとなんか、〇〇ブログに引っ越してからWordPressに引っ越す〜だとか

有料でやってもらう〜だとか

 

 

しゃらくせえので手作業で一個ずつ転載してくことにしました

 

 

 

泥仕事www

 

 

まあゆうて一ヶ月ちょいしか書いてないし、なんとかなるでしょう!

 

転載しつつ記事装飾すればそれもまた練習になるし^^

 

 

アメブロの更新止めるのは、少なくともお引越し作業が終わってからかな

まだ若干アメブロの方がホーム感がある私です(笑)