知恵熱でお湯が沸かせそうなさかなさんですよどうもこんにちは

なんか表現が古いな

 

WordPress進捗状況ですが

 

 

挫けそうです(T▽T)

 

 

いやなんなんでしょうね

こんなにもスムーズに行かんもんですかね

 

先述の通り私はヒトデブログという

 

分かりやすさに定評のあるサイトさんを見ながら進めさせて頂いてるわけなんですが

 

 

 

まーこれが説明の通りの画面にならない

 

 

 

一体なんなんだ?何が悪いんだ?私が悪いのか?

 

chrome bookだから?

いやでも別にchrome上でやってる訳だから変わらないよね?

 

 

とりあえず進捗としては

 

サーバー契約&開設は完了して

プラグインを整えてるところなんですが

 

このプラグインがいっちいち上手くいきません

なんなんほんとに!!!!ヘルプ!!!!!

 

 

もうキリがないのでとりあえずざっくり体裁だけ整えて

記事の投稿だけでも始めようかなと思ってます

 

流石に記事投稿するだけなら今の状態でもできるやろ!!!

 

んで、もうどうやらwebだけじゃ限界なので

初心者向けのWordPressの教本を一冊買おうそうしよう

 

そんな哀しい進捗状況でした!