さかなさんですどうもこんばんは!

 

珍しく深夜の更新!最近また勉強欲が止まりません!

 

 

さて昨日は、タイトル通り盛り沢山な一日でした

 

朝からあーちゃん(長女、3歳)の運動会

 

からのあーちゃん人生初美容室(ばっさりショートカットに!)

 

夕方からは参加している地域の和太鼓サークルへ

 

そして帰宅し、寝付きの悪いあーちゃんも流石にあっさり就寝…

 

 

と思った次の瞬間あーちゃん布団で大リバース

 

 

疲れてたんでしょうね。あと和太鼓の休憩タイム(という名のおやつタイム)でおやつ食べすぎ

 

いやもうほんと朝から晩までフル稼働でした。つかりた

 

次の旦那平日休みの日は絶対絶対ガッツリフリータイムをもらうんじゃ!!

 

 

 

ちょっと違う話題

 

最近また色々考えていて、もしかしたらまたブログをお引越しするかも知れないです

 

ブログを書くのが思いの外楽しくて

毎日更新してても全然苦じゃないので

 

それなら、もう一段、ステップアップしてみようかなって

 

ちょっとまだ道筋をぐるぐる考えてるところですけど

固まったらまたお知らせします!

 

そんで、お引越ししても続けて読んでいただけたらすごくすごく嬉しいです^^