29日に行くカウントダウンジャパンのチケットが送られて来た♪
楽しみだあ♪
今日の夕食は味噌煮込みうどん。
味付けは味噌とトウバンジャンと焼肉のタレとコンソメ。
うえーっと思うような味付けだけど、これが旨い!
仕上げにとろけるチーズをトッピング。ますますうえ~っ?
あ、味付けのりもかけた。
文字にするとすごい内容やけど、ポンチャンにも大好評でした!(^^)!
楽しみだあ♪
今日の夕食は味噌煮込みうどん。
味付けは味噌とトウバンジャンと焼肉のタレとコンソメ。
うえーっと思うような味付けだけど、これが旨い!
仕上げにとろけるチーズをトッピング。ますますうえ~っ?
あ、味付けのりもかけた。
文字にするとすごい内容やけど、ポンチャンにも大好評でした!(^^)!

