体調悪い(´Д`)
朝起きてもだるいような。布団がめくれて夜中に3回も起きたから?
掃除もせずにぎりぎりまで寝てしまった。
まあこうやって力を抜く事もできるようになって良かったかも(^_^)
通勤途中にかわいいレギンス発見。
なんで急にレギンスなんかというと、スエットワンピに柄のレギンスにスリッポンというかわいいカッコの人を見たから。
でもくるまやの方が安いのありそうやしがまん!
昨日の夕食→小松菜と豚肉のガーリック炒め 白菜とあげのみそ汁
朝起きてもだるいような。布団がめくれて夜中に3回も起きたから?
掃除もせずにぎりぎりまで寝てしまった。
まあこうやって力を抜く事もできるようになって良かったかも(^_^)
通勤途中にかわいいレギンス発見。
なんで急にレギンスなんかというと、スエットワンピに柄のレギンスにスリッポンというかわいいカッコの人を見たから。
でもくるまやの方が安いのありそうやしがまん!
昨日の夕食→小松菜と豚肉のガーリック炒め 白菜とあげのみそ汁