サムネイル
 

167cm 骨格ストレート

ぽっちゃり体型のあさどんです🙌

Instagramでプチプラアイテムを使った
細見え、垢抜けコーデを発信しています💓


夏のコーデの悩みといえば

インナー問題


ぽっちゃりさんのお悩みと言えば

バストが大きい、垂れて見える、

上半身のボリュームが気になる、、、などなど


自称インナーオタクの私が気に入っているものを紹介していきます👍



⬇︎まずは愛してやまないラディアンヌのこちら





このブラトップの特徴は


垂れ見えしない

離れ見えしない

肉感が出にくい


独特なパッドの形で

垂れバストをぐぐっともちあげてくれます!


⬇︎インスタのリールでも紹介してます。


私は2Lサイズを愛用しています。



↑こちらの記事でも紹介中

 


同じシリーズでキャミタイプもあります

こちらもおすすめ!







次はこちら⬇︎





バストを小さく見せて

上半身がスッキリ見えるブラ!




向かって左は別ブランドのブラトップをしてますが

かなり違う!!!!


ノンワイヤーなのにしっかり支えてくれて

脇下の肉もスッキリ見えます。


薄着の季節はもちろん、

冬にざっくりニットを着た時の身体の厚みも軽減されますよ👍


お悩みの方は試す価値アリ✨✨✨


⬇︎インスタのリールはこちら





ラディアンヌさんはかなりハマっていて、

新作のこちらもポチったのでまた載せます!