サムネイル
 

167cm 骨格ストレート

ぽっちゃり体型のあさどんです🙌

Instagramでプチプラアイテムを使った
細見え、垢抜けコーデを発信しています💓


発売を待ってたこのTシャツ!

ゲットしました💓





ドルマン風のゆったりとしたシルエット

トレンドのワイドめな形なのでシンプルなのにこなれて見える💓


5分袖なので二の腕カバーもできます◎

(私は二の腕出すと一気に太見えするのでコレ大事!)




167cmぽっちゃりで3XL着てます。



背中にシームがあってスッキリ見えるのもポイント!


元々かなりゆったりめの形なのでもう少し袖をスッキリさせたいならXLくらいでもよかったかな🤔


今度色を変えて店頭で試着してみようかな👍





裾幅があるので細見えスカートとも相性◎!!!

アウトでもいける👍



↑スカートはこちらのレッド。

好きすぎて色違い4枚持ってます(笑)




最近お気に入りのドットスカートと合わせても可愛い!



↑セルフカットできるタイプですが167cmでそのまま履いてます。

プリーツのおかげで肉感が出ずスッキリ見えて

スリットなしだから脚見えNGな人も着やすい!


⬇︎Instagramのリールはこちら





先日ユニクロの試着会に行ってきたので

そのレポもまた載せます!💓


ではまた〜🫶