サムネイル
 

167cm 骨格ストレート

ぽっちゃり体型のあさどんです🙌

Instagramでプチプラアイテムを使った
細見え、垢抜けコーデを発信しています💓


前回購入してお気に入りだった

GUのバレルレッグジーンズ



↑こちらは前回販売されていたカラーです。


とっても気に入って色違い買おうと思ったら

あっという間に完売、、、、!


ついに!再販しましたよー!!!!








私はXXLサイズの63ブルーというカラーを買いました🩷


腰まわりはスッキリ、脚の形を拾わないこなれ見えシルエットで

シンプルコーデが今年っぽく見える神デニム、、、✨


デニムの生地もしっかりしていて

かと言ってゴワゴワではなく履きやすい👍


これで¥2,990(税込)なら即完も仕方ない😂


2024年上半期で1番履お気に入りのデニムです!




167cmで標準丈でぴったりでした👍


ぜひ在庫があるうちにチェックしてみてください💕