サムネイル
 

167cm 骨格ストレート

ぽっちゃり体型のあさどんです🙌

Instagramでプチプラアイテムを使った
細見え、垢抜けコーデを発信しています💓


カジュアルスタイルが好きな私ですが

大人がカジュアルを着る時に必須なのは

アクセサリー

特に顔周りのイメージやコーデ全体のバランスが変わるネックレス系は重要なポイントだと思っています。


 

丸顔、首太、鎖骨行方不明な私でも

こなれて見える推しアクセサリーを紹介します💓






⬆︎ネックカフとコインネックレスの重ね付け


このネックカフ、内径が大きめで

首太の私でも苦しくない!


クルーネックTシャツが一気におしゃれに見えるので

かなり重宝しています。


コインネックレスも稼働率が高いです。

長さとコインの大きさのバランスが

ロゴTやプリントTにぴったりなんです。





⬇︎ネックカフは色違いのシルバーも購入しました🙌




⬇︎ボールチェーンのネックレスはこちら

(長い方を購入しました)


シンプルながら存在感があるので

コーデのポイントに💕



全て金属アレルギー対応素材で

金アレの私でも一年中付けられています!


しかもプチプラでゲットできる、、、、、

楽天には金アレ対応のアクセサリーブランドがたくさんあって嬉しいです🥹✨


楽天マラソン中にぜひチェックしてみてくださいね🉐


他にもたくさん推しのアクセがあるので

また紹介しますね🙌