サムネイル
 

167cm 骨格ストレート

ぽっちゃり体型のあさどんです🙌

Instagramでプチプラアイテムを使った
細見え、垢抜けコーデを発信しています💓



ブラトップオタクと言っていいほど

いろんなブラトップを試している私、、、、


UNIQLOのブラトップを比較してみました👍

すべてXLサイズを着用しています◎


まずはこちら⬇︎



⬇︎着用してシャツを羽織るとこんな感じ




開きが広すぎずデコルテの半分くらいまで覆ってくれるタイプなので

胸チラしたくない方におすすめです🫶

お腹部分はややフィット感強め。



お次はこちら⬇︎






ストレートなネックラインになるのでスッキリ&こなれ見えします。

トレンドのシアートップスのインナーにしてもおしゃれ!

お腹部分はややフィット感ありで私は肉感が出ますw

(黒なのであまり見えないけど)


お次はこちら⬇︎




 


今年新登場したホルターネック型。

これだけ下から履けなかったので上からかぶって着ましたw

おしゃれな形で胸チラしないのも良いです。

お腹部分は意外にも1番ゆったりめでした。



最後はこちら⬇︎






1番ベーシックなタンクトップタイプ。

開きの広さも程よく万能な形です

お腹のフィット感もややゆるめで着やすい。



4点の中では

スッキリ&おしゃれに見える度で言うと

2つ目のエアリズムコットンブラチューブトップ

が気に入っています。


私は骨格ストレートなので

首が長く見えるのが嬉しい、、、、


そして、こちらはUNIQLOではないのですが

楽天で買える推しブラトップ⬇︎







⬆︎黒でわかりにくいのですが

独特なパッドの形でUNIQLOのものより離れ感、垂れ感を軽減してくれます。

こちらは もXL(2L)サイズを愛用しています🙌


SALEやクーポンが出ている時はUNIQLOよりもお値打ちなので🫶こちらも一度試す価値アリです👍


長くなりましたがブラトップ選びの参考になれば幸いです🫶💓


質問もお気軽にコメントやメッセージください🙌

(体重はインスタのDMでお応えしてます〜💓)