サムネイル
 

167cm 骨格ストレート

ぽっちゃり体型のあさどんです🙌

Instagramでプチプラアイテムを使った
細見え、垢抜けコーデを発信しています💓



昨日はとある仕事の準備で初めての場所にお邪魔しました!



詳しくは4/29に告知にしますね❤️


⬇︎匂わせww



その後は昨日リニューアルオープンだった渋谷TSUTAYAへ!

気になっていたシェアラウンジデビューしてきました👍







おしゃれなお菓子バーや冷凍食品、アイスや飲み物も飲み放題😳







⬆︎スタバのコーヒーやココアなども飲み放題です😳


リモートワークや読書などしたい方おすすめ👍

混んでないので周りを気にせずくつろげます🙌


それにしても昨日は暑かった、、、、💦



⬆︎UNIQLOのブラトップにこのストライプシャツを着てちょうどよかったです🤍


このシャツ私が着ても程よくオーバーサイズで

こなれて見えるので出番多め◎


⬇︎【クーポンあり🉐】



ブラトップはこちらのXLです✨



インスタでも推しアイテムたくさん載せてますので

よかったら見にきてくださいね🙌


ではまた👍