基本、プー子の私。
が、しかし、昨日から、また短期バイト開始!
年末までやってた某デパートでの販売の仕事と同じ。
メーカーさんから仕事の電話がきたのが、2日前。
買いたい物もあるし、ヨンジュン貯金もしないといけないし、頑張って働こう。
・・・でも、1週間以上もグウタラしてたから、ものすごく疲れてしまった。
こんな時は、やっぱりヨンジュンさんパワーだ。
自分が仕事から帰ってきて、旦那が帰って来るまでの間に、久しぶりシリーズで「徹子の部屋」を見ましたぁ。
(ちっ、結局、15分ぐらいしか見られなかったよ)

ヨンジュンさんが「トットちゃんに会いたかった」みたいなことを言った時の、徹子さんの嬉しそうな反応&完全に恋する乙女になってる姿も、なかなか可愛くて笑えますね
徹子さんが話をしてる時に、じーーーっと徹子さんの目を見てるヨンジュンさんも素敵。
あんなに見つめられたら、溶けちゃうってね。http://www.charamigo.com/blog/moco10_lovelove.gif

ヨンジュンさん、2005年も結婚について(結婚したい)話してましたね~。
あれから2年以上たちますね・・・。

イメージ 2

イメージ 1


私たちカジョクの一部が、サンヒョクのように拒食症になって寝込む日はいよいよ近いのか?!
ドキドキ。おめでとうって言いながら、私達は大失恋だね。
うほ~、長い間、失恋のショックというものを味わってないぞ~、マジで寝込むぞ~http://www.charamigo.com/blog/moco08_tameiki.gif

そういやぁ、このTV番組を収録してる時、足を棒にしながら、フォーラムの前で待ってたなぁ。
会える可能性はゼロに近いとわかってても、皆で待ち続けて。
いや~、ヨンジュンカジョクの、忍耐力はスゴイ。
7時間?8時間?ずっと立ちっぱなしだったせいで、それから数週間は、足の先のしびれがとれなくて、感覚がマヒ状態だったわ。
それもまた、良い思い出??

おまけに、ヨンジュンさんの手をペタ
イメージ 3

イメージ 4


http://www.charamigo.com/blog/moco02_wakuwaku.gif
仕事中に、お客さんが持ってた「眼鏡市場」の紙袋から飛び出してる丸まったポスターに
目が釘付けだった私。
眼鏡市場でポスターといえば、ヨンジュンさんしかいない!
わりと若い女の子が持ってたんだよなぁ。
絶対に、君はファンじゃないよね、お母さんにあげるの?それとも捨てちゃうの?
いや~ん、捨てるなら私に譲って~・・・なんて、いきなり話かけられないし、
仕方なく後姿を見送りました。