ワタシの送別会、、、ではありません。
仕事は、まだ行ってます、大丈夫です![]()
最近、週4日に増やしたりなんかして。
契約更新の面談の際、「扶養をはずして働くのは無理?」と聞かれ、ちょっと悩んだ。
以前なら、即答で断ってたと思うのに、悩むってことは この仕事キライじゃないんだな、って思いました。
同期の一人や、先輩は、ほんとにこの仕事を楽しんでやっているので、ワタシもそうなってみたいもの。
今は まだ 「楽しい
」とまでは思ってません。
「イヤじゃないけどね。。
」ってとこです。。
そして、今月かぎりでリーダー的上司が退職することになりました。
ここ2ヶ月はその人に担当してもらい、いろいろ目をかけていただいた社員さん。
そのぶん、もし3月末で転勤になって辞めなきゃいけなくなったら、
とってもとっても言いづらいだろうなぁ・・・と危惧してたので、その点は気楽になったかな。。
でも、寂しいもんです。(短い付き合いだったけど。)
先日、その方の送別会的プチ飲み会をしました。
とっても渋~ぃ飲み屋さんで![]()
職場の飲みは、同期以外の人とは初めてだったので、ちょっと緊張。。
でも、開けてみたら、超大盛り上がりの うるサイ集団でした![]()
大笑いしっぱなしで、顔が痛かった・・・![]()
女だらけの職場なのに、みんな仲が良くって安心します。
やっぱり、人間関係って一番重要だと思うから。
同世代の人がいないのが少し寂しいケド。。
約1名 泥酔してましたが、無事帰宅。
少し久しぶりにお酒飲んだら、頭 痛くなっちゃった・・・ さらに弱くなってる![]()
・・・さて、来週からワタシを見てくれる担当さんは、辞めてしまう上司から 別の先輩に変更。
良い先輩ですが、仕事に関しては妥協せず、厳しい採点をしてくれます。
いっぱいミスを指摘されるんだろぉな 
![]()
頑張ってヘコまないようにしなきゃ~
(それよか頑張ってミスをなくせば良いのにネ。。)