このブログについて。

 

 

こんにちは「にひ」です。
このブログはセックスレスに悩みながらも、妻を愛して愛して愛し過ぎて疲れ果てた男の日記ブログ「一穴主義」のサブブログです。

 

セックスレスから2年過ぎ、ようやく妻から「解消」とも取れる言葉をもらいましたが、本来妻はセックスがそれほど好きではない人。
そして俺はセックスが好きで好きで仕方ないエロおやじ。

 

夫婦の性に対する気持ちの相違を埋めるべく、自分の気持ちだったり、愚痴だったり、本音だったりをブログに書いています。

 

 

 

 

 

 

 

R18指定に該当する官能的な内容がありますので、該当する記事については本家ブログでお楽しみください。
また官能的内容ではありますが、僕は愛ある官能というスタンスで、至って真面目に書いています。

 

内容に不快を覚える方は、ご遠慮いただきますよう、あらかじめご注意願います。