「ちょっと、顔のマッサージやってあげるから」

と言って、椅子に座っている父のシワシワの顔に筆リンパしてきました。ニコニコ


記憶力に衰えを感じるお年頃の父です。


「さあ、始めるよ。」

まずは、頭皮から。

そして、特に額を重点的に。

髪も薄くなっているので、額が広いこと広いこと!

筆で額や頬、顔をなでること、30分。


途中から、たぶん寝た?

呼吸が深くなったてから。ニコニコ



「はい、終わり」

と、言って筆を見せると、

「それでやっとったんか」

と、筆でやってるとは思ってなかったみたい。


そして、終わった後は、表情が和らいで明るい笑顔になっているなと感じたのでした。照れ

血流が良くなったのかな。


やはり、笑顔を見ると私もうれしくなります。グリーンハート



今までは、父からもらうことが多かったけど、

今日は、筆リンパというツールを使い少しだけお返しできたかな。ニコニコ


やってて良かった、筆リンパキラキラ