播種・・・ | 浅田農園のブログ

浅田農園のブログ

20になり農業を引き継ぎ大規模経営を目指している小規模農家です。大規模経営に向けて日々頑張って農業をしているので日常のことをブログで紹介しています。

久しぶりです。

就活で動いていたため

農作業はしていたのでブログの更新はできませんでした。


早めに就職活動して採用してもらい今年から

勉強をさせてもらおうと動いていたので

様々な話を聞いたり生産法人に行ったりしていました。


就職先が決まり採用となりましたので

ブログを再開します。


雨が思ったよりも降ったので作業ができませんでした。

なので種を播いたり倉庫の片付けをしました。

種まきは枝豆・パプリカ・キャベツを播種しました。




苗が大きくなっているのがあるので

早く植えたいのですが

雨が降ったから明日は無理かな・・・

無理やりでもやろうかなと思っています。


まだ堆肥も追加したいので時間に追われます。


就活が終わったので農業に専念できるので

頑張ってやっていきます。