展示会・・・ | 浅田農園のブログ

浅田農園のブログ

20になり農業を引き継ぎ大規模経営を目指している小規模農家です。大規模経営に向けて日々頑張って農業をしているので日常のことをブログで紹介しています。

今日はクボタの展示会に行ってからヰセキの展示会に行ってきました。

クボタでは購入したことがないのに案内がきたので行ってきました。

買うものもなかったのでうどんを食べて・・・

ヰセキの展示会に向いました。

京都市の久御山町なので遠いのですが

ビニールトンネルがほしかったので行ってきました。

遅くなるといつもお世話になっている営業マンがいないかなと

思いましたが待っていてくれて

無事に購入できました。

買うか悩んでいたごんべえも購入しました。

HS-801安くしてくれたので購入できました。



カメラを忘れたので写真が撮れませんでしたが

排ガス規制に対応したトラクターなどが展示されていました。

水やりが大変なのでエンジンポンプがほしいのですが

さすがにごんべえを買ったので買えませんでした。

福知山の方で展示会があるのでその時に考えようかな

こんなに買っていたら今年も赤字です・・・・