野菜の種・・・ | 浅田農園のブログ

浅田農園のブログ

20になり農業を引き継ぎ大規模経営を目指している小規模農家です。大規模経営に向けて日々頑張って農業をしているので日常のことをブログで紹介しています。

学校が忙しく農作業だけはやっていましたがブログが書けなくてすいません。

さてネットで安い種はないかなと探していたら

タキイの種なのにこんなに安く買えるサイトを見つけてしまいました。

それはグリーンロフトネモトさんです。


URL:http://www.greenloft.biz


安く買えるので

ここでほとんどの種を購入しました。

安いからとポチポチしているとカートがすごいことにないりました。

最終的に3万2千円になりました。

買いすぎましたね。

安いから訳ありな種が届くのではないかと不安でしたが

本日、到着して中身を確認しましたが問題なし

タキイの種でした。

なぜ安いのかはわかりませんが

大量に仕入れているのかな・・・

まあ無事に届いたので購入したものを紹介します。












さてこれがすべて植えられるか心配ですが

不耕作地を借りてなんとかして植えたいと思います。

販売先も増やして毎日販売できるようにしたいです。

ほかにもネットで購入した種があるので明日、紹介します。