彼氏まりも♡ | HINAKKUMA♡

彼氏まりも♡


はろー





最近ハマってるまりも

日に日に大きくなる私の
雄希弥まりも



プリクラ最近とったから更新!
ひな、黒髪にしたの
エクだからエクとって今は
ショートなんだな(笑)
ダサすぎてやんなる~


染めなおそうかなって(笑)





てか最近高校のときの友達と
彼氏とみんなと遊んだんだ

雄希弥とひなは高校一緒
だったんだよ


でとりあえずみんなでボテコ
みんなでニッケ、サンケして
ひなは雄希弥も原付ニッケ
してのって、ボテコへ

寒かったけどちょー楽しかった!


そのあとまたニッケして友達
んち帰ろうとしたらタチ悪に
追っかけ回され逃げて焦った笑っ

けどドキドキワクワクして
久しぶりに青春した~




ボテコのお好み焼きうまかった!


またみんなで集まりたいね






ばーい!ぬん!
Candyからの投稿