HappyNewYear♡ | HINAKKUMA♡

HappyNewYear♡


HappyNewYear♡





かなりcandyサボっちゃった(笑)
すみません

さっそく昨日今日あったことを
かいてくねー


2012.12.31-




1日めの31日は彼氏の親戚や
いとこ達とおばあちゃんの
務めてる居酒屋でお蕎麦食べて
オケして、ご飯たくさん
食べたよ


お店出た瞬間にあけおめー


そのあとみんなと神社2件も

いとこちゃんたち、ひなのこと
ちょーーー美人ってゆって
くれたん

嬉しいぜ。わら


そのあとはおみくじ引いて
なんと

びみょーわらわら

出産とこには
さわりなし、安産
って書いてあったんやけどわら

いとこちゃんたちに来年までに
出産、結婚してくれ!言われ
まして。わら


おおー。わら


ってなかんじ。できるといいな


2013.01.01-



いとこちゃん彼氏
いとこちゃんのぱぱさん

のこれきくん!
彼氏義理くん
みんないいこなの





みんな可愛い



彼氏との姿いとこちゃんらに
盗撮された

たのしかったのだー

ひなが帰るときみんなで
まで送ってくれたの(;_;)
ありがとーね(;_;)






今日お買い物
彼氏お気に入りらしい







だぬーん


ばいにゃん

Candyからの投稿