イチャラブ~(^ω^)♡ | HINAKKUMA♡

イチャラブ~(^ω^)♡


HELLO HELLO

今日はゆきやがバイトだったから
朝起こしてあげてゆきやがバイト
終わったら遊ぶ予定だったんだ
けど、でもひな寝坊しちゃった


でも、ゆきや絶対怒らない
んだよねー


優男すぎて、おこおこ。



とりあえずそのあと遊んで
イチャラブしようって思ったら




こいつらが、やってきた。わら

このこたちは、ゆきやの友達(笑)
ゲームしにおうち来たらしい
なんだかんだ、いいひとたち!


まあ、ゆきやはひなと同じ高校
だったからこの男たちも
知り合いだけどねん

このひとら、帰ってから
イチャラブ~





はい、(笑)
この子とイチャラブしました(笑)




ひげチャン

ひなの手でひげちゃんぬぬぬ。(笑)




おばかだから、fxxkしてる(笑)
今日は久しぶりにあったから
ちょーイチャラブできた


今日はこのへんで、ばーい!
Candyからの投稿