HINAKKUMA♡からの一言 | HINAKKUMA♡

HINAKKUMA♡からの一言



HELLO HELLO

1日1回はBLG更新するつもり!
でも今日急にBLG書いたのは~
とりあえず忠告的な

あたし17の代の社会人
やってます!
年下からのタメ口まぢFxxK
だもんで~
あと、中傷とかまだされて
ないけど今後でてきたとしても
そのcomentは、消すもんで
プリとか悪用するやつおる
らしいやん?そーゆうのも、
まぢないから。

そこんとこ、わきまえた上で
Fanとかしてください


あと、pochiはなるべく
返すようにしてます
ひなからのFan返しは
ひなが気になった人しか
基本しません。
それかcomentたくさん
くれたり絡んでくれる
かたはFanなります



そこんとこ、宜しくお願い致します




超絶うれしいいいい!
Fanやpochiでら増えとる!

Fanなってくれたかた
ありがとうございます
まぢ、らぶ


Pochiもたくさんありがとう(;_;)

ひな超うれしい!






こんなHINAKKUMA♡だけど
これからも、よろしく


ばあーーーーーい!


Candyからの投稿