Zayn Malik LOVE! | HINAKKUMA♡

Zayn Malik LOVE!


HELLO HELLO HELLO!




はい、Zayn Malikかっこよい。


つーことで今日は朝から
いいことあったのだ!




それがー




これ!


朝からちび達と子供番組
見てて時間みたら彼氏と
付き合った記念日の時間
だったのー



朝から興奮


んで、しかもちょうど
いないないばぁ!の
画面だったの!やばい


どんだけ奇跡起きるの!


からの昨日彼氏とけんか。



めっちゃ言い合いしてたけど
やっぱり仲直りするともっと
仲良しになる

だから、飽きない!




そして、最近不眠症だった
のに昨日泣いたせいか爆睡
できたの!!

彼氏のちからすごい


まぁ昨日ちびの運動会も
いって一緒にかけっこも
したからかな?







ちなみに、あたしママ
ちゃうからね!

うちまだ17です!わら



よく勘違いされるからさ(;_;)






はい、最後もZayn Malik
かっこよかったぜぇ?(笑)


ばーぁい!
Candyからの投稿