夜食カロリーオフ♡ | HINAKKUMA♡

夜食カロリーオフ♡



HELLO HELLO HELLO!




HINAKKUMA♡だよ!!


ちょいサボってしまった(笑)



昨日egg買ってきたよ






もうすぐ冬だね


HINAKKUMA♡は冬は
ニット系の素材のものを
着るようにしてるよ

また写メのせるね


最近女子力下がってる気
がするからもっと頑張ら
なきゃみたいな焦りを
今頃感じてんの(笑)(笑)




ところで、話変わって

私が最近はまってる食べ物
紹介しちゃいます












それがこの生ハムと
きゅうりです


きゅうりに生ハム巻いて
食べます
これは基本夜食に食べますね


夜おなかすいたとき
これだったらカロリー
少ないし簡単だから
気軽に食べれる感じです



ぜひみなさんも
試してみてくださいな







END

Candyからの投稿