おはようございます。

浅田です。

 

先週は自分の子どもから胃腸かぜをもらってしまいましたガーン

たっぷり寝て、だいぶ良くなりましたふとん1

 

先日、子ども二人を連れて、ドラえもんの映画を観にいってきました。

雨で道が込んでいて遅刻したため、ポップコーンを買う時間もなく、映画館に入りました。

そしたら案の定、子どもたちが映画の途中で「ポップコーンが食べたい」「ジュースが飲みたい」と、ごねてきました。

 

席が列の真ん中だったので、他のお客さんに謝りながら席を離れ、ポップコーンとジュースを買ってきました。

その後も「おしっこがしたい」というので、これまた他のお客さんの謝りながら移動しましたショボーン

完全に指定席を取る場所を間違えましたあせる

あ、指定席を買ったのは僕ではなく、ウチの奥さんなんですけどね。

 

映画自体は分かりやすく、音楽も良かったので、大人の僕でも楽しめました。

それでは、また。