ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは~♪
 
またまた一週間の始まりの月曜日ですね。
 
ここ最近は朝晩が少し涼しくて、窓を開けて寝るとカエルの大合唱と共に涼しい風が入るので気持ちいいですニコニコ
 
日中は暑いですが、せめて朝晩だけでも涼しいと体が楽ですね。
それに光熱費にもありがたいですチョキ
 
そうそう、ボウリングは(ボーリングじゃないんですね)苦手です。
 
まあ、運動関係はすべて苦手なのですが。。。滝汗
 
ボウリングを初めてしたのは、30代になってからだと思います。
友達と行ったのと、会社の「ボウリン大会」に参加したのと、家族で行ったのと、数えるほどしかありません笑い泣き
 
今はもうあの重いボールを持つのさえ無理かも。。。
 
それでは今日も一日頑張りましょうねニコニコ
 
 


 
 
 

みんなの回答を見る

 

こんにちは~♪

 

今日は金曜日ですね。

一週間が早い早い。。。

 

今日の奈良は気温が低く(家の中の温度計は24℃です)過ごしやすい一日になっております。

 

朝から雨降りでしたが、その雨も上がってきました。

明日からはまた快晴が続いて暑くなるみたいです。

 

今日みたいにエアコンの要らない一日は最高ですねチョキ

 

そうそう、「てるてる坊主」は作ったことありますよ。

子供の頃ですが。。。

 

今の子はそんなの作らないのかな?

13歳の娘は作った事がないように思います。

(もしかしたら幼稚園か小学校で作ったかもしれませんが)

 

出掛ける日の雨はイヤですが、予定の無い日の雨は気温が低くて過ごしやすいので歓迎ですニコニコ

 

では、今日も我が家の「箱入り息子」の画像を載せておきますニコニコ

 

 



 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます♪
 
今日は朝から雨降りです。
 
おにぎりの具材は「ツナマヨ」が一番好きかなニコ
 
あとは、「明太子」や「鮭」という定番のおにぎりが好きです。
 
昔に比べるとコンビニやスーパーのおにぎりの種類も増えましたね。
「おにぎらず」が出てきたり、それを作るためのグッズもたくさん販売されていますね。
 
そういえば、おにぎりって昔は素手で握るのが一般的でしたが、最近は「他人が握ったおにぎりは食べられない」という人もいて、衛生面も考えて、手袋を付けて握るのが一般的になってきましたね。
 
それに今はコロナもあり、素手で(おにぎり以外も)触るのが厳禁になってきましたね。
 
大変な時代になりました。。。(;^_^A
 
ではでは、今日も一日頑張りましょうねニコニコニコニコニコニコ