ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは~♪
 
またまた一週間の始まりの月曜日ですね。
 
ここ最近は朝晩が少し涼しくて、窓を開けて寝るとカエルの大合唱と共に涼しい風が入るので気持ちいいですニコニコ
 
日中は暑いですが、せめて朝晩だけでも涼しいと体が楽ですね。
それに光熱費にもありがたいですチョキ
 
そうそう、ボウリングは(ボーリングじゃないんですね)苦手です。
 
まあ、運動関係はすべて苦手なのですが。。。滝汗
 
ボウリングを初めてしたのは、30代になってからだと思います。
友達と行ったのと、会社の「ボウリン大会」に参加したのと、家族で行ったのと、数えるほどしかありません笑い泣き
 
今はもうあの重いボールを持つのさえ無理かも。。。
 
それでは今日も一日頑張りましょうねニコニコ