今日も生きてて良かった

そう思える幸せ


こんにちは

江実子と申します



海の日の今日は雨模様

日盤吉方取りへ

西の行きつけコンビニへ


白湯のペットボトルをbuy

あんまり買う人いなそうなので

気を取り込むにはラッキー♡


白湯を飲んでたら

一昨日からお泊まりの夫から

電話があり嬉しかった



東は吉凶なし

夫の天道吉方だし

恵方参りも行きました



スーパーに寄り

広告の品 旬の桃を迷いに迷って

かごに入れた


美味しいかな〜

二黒中宮 女性の自分へのご褒美と言い訳



私の弟は、名付けられた名前の前、

海くんと名付けようと母は思ったらしい



そんな親の元に生まれた私も

姓名鑑定などの事は知らなかった



赤ちゃんの命名に

海 のように一文字の名前は

男の子も女の子もつけない方が良い



五大真理の姓名鑑定

と出会い学ばせて頂き

そう言えると思っています



赤ちゃんの名前を考えるのは

母親が多いでしょう



将来子供を生んで育てる可能性が高い

未婚の女性

そして父親になる未婚の男性にも



さらに祖父母になる彼女彼らの

ご両親にもと思いますが



命名をお考えの方は

ぜひググってみて下さいね

と思います



お読み下さりありがとうございます

ごきげんよう 江実子










最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する