こんにちは お越し下さり

ありがとうございます 江実子と申します



日盤吉方

今日は西の三碧を取りに行き

その後 東へ恵方参りにも行きました



「わたしにチャンスを下さい

わたしにチャンスに気付く知恵を下さい

わたしにチャンスに乗る勇気を下さい」


右手人差し指を天に向け

左手人差し指を地に向けて



西のコンビニではペットボトルの白湯を

頂きました


これにて本日の 日盤吉方取り 完了



明日も日盤吉方が西の四緑 同会吉方

東は九紫で吉凶無し



なので明日も日盤吉方取りの後恵方参りに

行けたら行こうと思います



※恵方参りは毎日行ければ毎日行ったら良い

です



ラッキーフードは白湯 塩味 お水

頂きました



明日はラッキーフード

お好み焼き ホットケーキ ごはん物

など



お読み下さりありがとうございます

江実子 再拝



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する