こんにちは


江実子と申します


ご覧下さり


ありがとうございます。



ラブラブ日盤吉方ラブラブ



四緑中宮の今日


胎年加味かはっきりしていない私は


西の六白金星の天道では無く


南の八白土星 月命吉方へ


音譜日盤吉方取り音譜



ペットボトルの清涼飲料水をコンビニで買い


醤油と化粧品をお世話になっている商店で


地元鎮守神社へ昨年末の

大祓いの茅の輪の焼却をお願いしに

参らせて頂き


銀行へ寄り…


今日のお茶は撮っていないので

先日の日盤吉方のものを失礼します


ほうじ茶ラテ 荒れた天候の中頂いた

甘く温かいドリンクは美味しかったです


違うものを頂くのは遠慮しました

ごめんなさいでした お世話になりました

ありがとうございました


ありがとうございます。 江実子







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する