こんにちは

こんばんは おはようございます


江実子と申します ありがとうございます。




日盤吉方取りニコニコ





東北東の六白金星


今日の学び 今日の収穫


松ぼっくりの木ってこういうのなんだね〜


🟢左遷されてからの本領発揮


🟢地を破るほどの強さ

(コンクリートを割って這い出て

太陽の日に向かって伸びるノびる

タンポポや雑草

(雑草と名付けて良い草は無いと思うけど

それに捉われず 明るさに向かって 

明るく生きる が三碧の吉 なのかなぁ)


🟢陥入に影響されない強さ


🟢苦労から逃げずに 正しく向き合って

乗り越える力(カラ元気、誤魔化しは違う)


🟢他省略


ありがとうございます。江実子


写真は上から   日盤吉方取り

アイビーかな?  桜の大木グリーンNow

ツツジきれい

 よく見る感じだけど名前わからない 

ビワかな?  松ぼっくりの木かな

松ぼっくりの花かな⁈紫の咲いてる‼︎

踏まれても踏まれてもの

タンポポ葉っぱや根は二黒ぽいかもね〜

タンポポの綿毛がまんまる綺麗だよ〜❣️

ありがとうございます。🏳🤍🇯🇵
































私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する