こんにちは

江実子と申します。



下書きに保存中、自身の身に起きた体験より

シェアを先に失礼いたします。




今日、本日、4/16火曜日、から

※【土用】です。


※土をいじる、さわる事は控える

※東南東の辰方位への旅行は控える

※不満や不平をもちやすかったり、

体調を崩しやすかったり、と言われますので、

くれぐれもご自愛を下さいませふたご座トラ牛猫犬




大学生の時は茶道部。

高校生の時は男子バスケット部のマネージャー

(途中退部してご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございませんでした。)

中学生の時は軟式テニス部



悔しい思いや悲しい思い

やるせない思いや

もうやだ‼︎もうイヤだ‼︎


色々ないろいろなイロイロなiroiroな

感情や体験を、

いやな体験や感情もぜーんぶひっくるめて


思い出せるという事は、

とてもとてもとてもとても

有難い事なんだろうなぁ〜〜〜

と、日盤吉方で おもいました。



ありがとうございました。

今日もよき日を富士山黄色い花虹江実子



ラッキーフードのおいも

しっかりgetしましたにっこり



学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する