いつもありがとうございます


江実子と申します


亡き父方の祖父は3-③


生きてれば107歳か106歳かな?


そんなおじいちゃんが生まれた年と同じ


三碧中宮の月がやってくる


うしゃぎしゃんにっこりニコニコ




来月は三碧中宮で、


過去に引っ越しや仮吉方で


三碧の吉方を取られた方は


顕現期おーっ!ラブラブ飛び出すハート


パフパフゲラゲラ音譜飛び出すハート


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー飛び出すハート




私事ですが…わたくしは


凶の顕現期となる叫び


理論上…



凶方転居、凶方で仮住まいから


戻っている人は

 

うれしくない驚きの連続…

 

とにかく無駄に大さわぎをしてしまう人もいる…



ひゃえ〜痛いねショボーンえーん


凶のスタディー…


わかっている事 有り難い


解決策は、年盤吉方引っ越しか仮吉方をする虹




うれしくない 驚きの連続 とは →   


うれしい の真逆が 驚きの連続。。。 →


うれしくない 驚きの連続。。。。。悲しい


悲しいな 嫌だな 何で引っ越しちゃったんだろ 親の引っ越しだから自分のせいではない? そうかな? ほんとにそうかな?? 自分事としないと解決しない感じするよね


とりあえず出来ることを続ける で合ってるかな

じいちゃん ❌ おじいちゃん ⭕️


大正6年生まれの父方祖母五黄本命に怒られた 特に弟が


ばあちゃん ❌ おばあちゃん ⭕️

来月お誕生日だね メリークリスマス

おっと 間違えたっっっ 怒られそぉ

おめでとう ❌ おめでとうございます ⭕️クラッカー

ごめんなさい


戦争を生き抜き 来月101歳を迎える事

ひととして尊敬します



➡︎   日盤吉方は かなり薄まるとのことおねだり



凶みて吉取ってんじゃねーぞ


って おっしゃった


って 先生がおっしゃってた真顔ネガティブ無気力


凶みて吉取ってる自分を


ちらつかせながらかもだけど 取らせて頂こうさぎのぬいぐるみ



ありがとうございます 江実子でした


ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる