ご覧下さりありがとうございます

江実子と申します




尊いものはいのちだと思います




わたしは気学を学んでます

その気学で 今日は五黄土星という星が

真ん中にいる日になります




五黄土星の特徴は

腐敗と再生

パワーとフォース

極(きょく)

生と死

などなど




気学には9つの星がありますが

最も愛の深い星と言われてます




そんな五黄土星が真ん中の日は

腐敗を感じ易くもあると




生まれた年が五黄土星の年

だと本命星が五黄土星になります




本命星が五黄土星になる人で 美人な方は

吉が強いとお聞きしました




芸能人さんですと 北川景子さん

田中みなみさん 石原さとみさん

氷川きよしさん など

当てはまってるな〜と感じます




五黄土星にはごみ収集のお仕事も含まれます




本日 私の上空はけっこうな雨なのですが

レインコートを着た収集員の方が

ダンボールを運んでいらっしゃるのを

目にしました




女性の方でした




ごみ収集のお仕事をされている方々

毎日ありがとうございます

お世話になりまくっております




美味しいものを召し上がって

愛する家族さんと

今夜もあたたまって下さいませ




長々とごめんなさい

お読み下さりありがとうございました




写真はわが家のお別れの方々です

お付き合いくださり有難うございました




 江実子





















 

 

 

 

 

 

尊いもの

 

Ameba写真部