こんにちは 江実子です


日盤吉方取り 今日は東の四緑


恵方参りにも吉方で行けるので


南西の三碧では無く東にしました




コーヒー頂きながら


前方のペコちゃんの看板を目にして


父が買って来てくれた


ペコちゃんのほっぺを思い出しました


何年前なんだろ


いやっっっ無気力何十年前だろ


の間違いだ驚き


中断名前だった父親


まぁ 色々なことが有りましたが


思い出として語れることは


自分が感じる以上に


有り難いこと だと思います




ごめんなさい と ありがとう


が 言えれば 生きていける




本当かなはてなマークにっこり




これも あれも それも 有り難いのかも


感謝は万能かも


ありがとうございます


江実子







時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する