こんにちは 江実子です


まだまだ と思いますが


電気 ガス 水道 が止まった時を考えて


食料品や備蓄品を購入したり


お風呂のお水は


朝洗った後新しいのを ためてあります


昨夜の残り湯をためるのより 


コスト的にもったい無い気がしますが


汚れたお湯をためるのと 天秤にかけて


今はこのスタイルを取り入れてます


運を味方にする


という様な観点からになるのかな


気学 名前 家相 を学ばせて頂き


より良い環境を作る 整えるよう


取り入れさせて頂いてます


あとはトイレ掃除やゴミ拾い


結局 そうじ 笑い 感謝


に行き着いたりする感もあるので


掃除 笑い 感謝


を心がける 


特にそんなこと出来ないよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


したくないよー\\\٩(๑`^´๑)۶////


って時


歌って踊って鼻歌混じりにスキップする


明るさも持ち合わせていたいですね


長々とありがとうございました


江実子









お世話になりました ありがとうございます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する