ご存知の方も

いらっしゃるかもですが


九星気学の【線路】スター






良い悪い関係なく

線路のように縁が続きやすい


という日が

誰にも3日にいっぺん

やってきますねスター






今日は


本命星が

一白水星 四緑木星 七赤金星


の方々線路ですね飛び出すハート






明日6/24(土)は


本命星が

三碧木星 六白金星 九紫火星


の方々線路ですね飛び出すハート






明後日6/25(日)は


本命星が

二黒土星 五黄土星 八白土星


の方々線路ですね飛び出すハート






ちなみに

一白・四緑・七赤 の方々は


今月6月は月の線路でもあり

さらには2023年も線路なので


年・月・日

そろう線路という

めちゃくちゃ大きいチャンスですねクラッカー






この日は

あなたが本当にやりたかったこと

の第1歩を踏み出しなさい

と先生はおっしゃってました歩く






簡単で申し訳ございませんが


よろしければ

ご参考にくださいませうさぎのぬいぐるみ


よいご縁をつないでいきましょうスター






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する