ほのかの『の~んびりいきまっしょ♪』-200903161418001.jpgこんばんわぁ(^^)♪

今日は、春到来っ!!!

っな感じで・・・

暖かぃ1日でしたねぇんニコニコドキドキ


皆様っドキドキドキドキ

今日も、1日お疲れ様でした☆彡



昨日から・・・

久し振りに、blogを更新してみたのですが・・・

blogに遊びに来て下さったり・・・音符

コメント下さったり・・・音符

ペタ付けて下さったり・・・音符

改めて・・・

本当に2・・・

ありがとうございますあせるあせる

スゴく嬉しいですしょぼんあせるあせる

これから、マイペースに更新していきたいと思いますので・・・

宜しくお願いしますm(__)mラブラブ



今週の、土曜・日曜日にある・・・

GTのレースの開幕戦が、岡山であるので・・・

明日から、岡山に向かっちゃいます飛行機DASH!キラキラ

ビューンとねぇ音符

なので・・・

今日は、荷造りしてましたょんニコニコドキドキ


私ねぇ・・・

旅行に行く前の日とか、事前に用意スル、荷造りが好きなんですドキドキドキドキ

『何だ、そりゃ!?あせるあせる

っと思う方も、いらっしゃると思うので・・・(笑)♪

説明させて頂きますねぇ(*/ω\*) 


お洋服とか、パックとか、入浴剤とか・・・

その他、モロモロ・・・

『どれにしよっかなぁ~!?ラブラブ

っとルンルン気分で、選んで、荷造りするのが大好きだったりするんですガーン音符音符

スーツケースの中に、絶対欠かせない物は・・・!?!?





チョコレートです(´ψψ`)ドキドキ

遠足に行く、子供じゃないケド・・・

気分は、そんな感じかな~にひひ音符


さぁて、これからパックして、ストレッチしたいと思いますキラキラキラキラ

おやすみなさぃドキドキドキドキ
ほのかの『の~んびりいきまっしょ♪』-200903161418001.jpg