最近~インスタにあげることが
多くなってガーン

ブログにあげるのが遅くなる感じで
ごめんちゃい🙏

また
インスタの登録も
ハートよろしくお願いしますハート



10名限定イベント
「あんちDEデート」
昨日も楽しく盛り上がりましたイエローハート



インスタのコメントに
この写真わみて
あっちゃん
ジーンズ👖
穴空いてる~って爆笑ラブラブ


「新しいのん、買いましょーね」って爆笑

まだ今の時期
寒かったわ(笑)
スースーするアセアセ


プレゼントしてもらったこのお菓子グリーンハート
フワフワで
クリームもアッサリで
好きな味やったよんグリーンハート





美味しい顔をお届けします(笑)