お料理大好きな演歌歌手
浅田あつこが
簡単に作れる一品をご紹介する
❝パパッと❞【浅田食堂】の動画配信


下記のラインナップにて
ただいま第30品まで
動画配信中です!


どうぞ、ご覧ください٩(●˙▿˙●)۶
※チャンネル登録もよろしく(^。^)




第30品『ジンジャーあんちの5レンジャー』


第29品『ソーメン ツケメン あんちイケメン?』


第28品『あんちのパパッとおせち』

第27品『あんちっ家のお寿しケーキ』


第26品『あんちのザ・大阪ひとり鍋』


第25品『じゃがキムあんち〜ず春巻』

第24品『アニョハセヨ!あんち風インスタント焼きそば』


第23品『あんちのなんちゃって茶碗蒸し』

第22品『牛乳です!白だしです!あんちdeスープ』

第21品『あんちのオータムランド』

第20品『パパッとあんちのブリテリー』

第19品『あんち風セサミンまぐろ』

第18品『あんちの豚バラな〜す巻きマ〜キ』

第17品『あんちのあんかけパリソーメン』

第16品『あんちもえのきもボンバイエ!』

第15品『あんちのアッチッチばーべきゅー』

第14品『あんちバクダン爆発三秒』