満員御礼〜〜ハートハートハート






あっちゅ〜〜まのひと時ラブラブ
















2人のデュエットも披露〜〜ルンルン





居酒屋ハッピきて(笑)





伊戸のりお先生の
アコーディオンで
「河内のからくち」
村田英雄さんの「王将」
三門忠司さんの「河内の次郎長」
「河内のおとこ」

ルンルン熱唱ルンルン






そして



作家の先生方も
駆けつけてくれましたラブ







幸せですハートハートハート






そして

楽屋見舞いに来てくれましたハート
木下ゆいこさんラブラブ

ゆいこはんグリーンハーツ





ほんまにほんまに楽しい時間でしたハート


みなさんキラキラ





おおきに〜〜ラブラブラブラブラブラブ











お疲れさんでしたハート