ソフトバンクがASIを作る

 

ソフトバンクの孫正義氏が、今まで解けなかった難しい連立方程式が溶けたと、株主総会の席上で述べていました。私はASIを作るために生きている、と述べていました。

 

ASIとはスーパーAIのことです。昨年の孫正義氏の講演の中でASIとは、人間の英知の千倍から1万倍の能力のあるAIのことであると述べていました、それは金魚の脳と人間の脳ほどの差があると述べていました。人間の脳が金魚レベルになるらしいです。今後ソフトバンクはこのASIに向かって進んで行くのでしょう。

面白い興味のある楽しみなニュースです。

 

またソフトバンクは令和6年6月19日よりソフトバンクユーザーに対しパープレックスティAIを一年間無料で使えるサービスを開始しました。パープレックスティAIとは、AIの回答の精度をかなり高めた検索に強いAIです。普通に使えば月額20ドルのところをソフトバンクユーザーは一年間無料で使えるのですからお得です。登録すれば使えるそうです。

 

 

-------------おまけ はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!