このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、AKB48メンバーからも感染者が確認されましたことを受け、ファンのみなさま ならびに出演メンバー・スタッフ・関係者のみなさまの安全面と、コンサート制作・運営上のオペレーション等を鑑みて 協議・検討を重ねました結果、2月5日(土)〜6日(日)東京ガーデンシアターにて開催を予定しておりました「AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい』」につきましては、中止とさせていただきます。

▼中止するイベントタイトル及び開催日程

🔵AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい


現チームラストコンサート
2022年2月5日(土) 17:00開場 18:00開演
 

🔵AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい


カップリングリクエストアワー セットリストベスト30
2022年2月6日(日) 11:00開場 12:00開演
 

🔵AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい

新チームお披露目コンサート
2022年2月6日(日) 17:00開場 18:00開演