覚えている範囲で振り返ってみたい。
1部 高橋みなみ
たかみな様:おはようございます!
あさちゃん:おはようございますたかみな命のあさちゃんです。
たかみな様:あさちゃん!
あさちゃん:お願いなんですが、肉ばかりでなく、野菜も食べて下さい!たかみな様:あっ野菜も結構食べてるんですよ~あさちゃん:あっそうなんですか!じゃあこれからも野菜をたくさん食べて下さいね!
たかみな様:わかりました。
自分のハンドルネームを言えたことと、健康に留意するよう提言できた。反省
野菜嫌いという認識だったが意外や食べているということで、少し動揺した。ただ嫌いなものがトマトとあるので、トマトについてたたみかければ良かった。たかみないのきのと言って猪木の真似をして、あっ猪木じゃなくて命のと言って笑わせる手もあったか・
自己評価80点
2部 岩佐美咲
わさみん:こんにちは!あさちゃん:こんにちは!シングル買いますよ!わさみん:ありがとうございます!
あさちゃん:だけど、演歌もいいけどAKBでも頑張って下さいよ!
わさみん:はい(笑)
あさちゃん:だって、渡り廊下の中じゃ一番可愛いですよ!
わさみん:またぁ~うそばっかり~と後方にのけぞりながら片手でこちらを指差して
あさちゃん:本当ですよわさみん:え~・(その後聞き取れなかったが何か言ってた)手を放そうとしなかった
自己評価90点
反省点
こんにちわさびというところをこんにちはと普通に言ってしまった。
渡り廊下の中で あっ
じゃなくてAKBの中で ダントツで一番可愛いと言う予定だった。
ただ、とてもフランクに 会話できた。
自己評価90点
3部仁藤萌乃
萌乃:あけましておめでとうございます!
あさちゃん:あけまして萌乃:おめでとうございます!
萌乃さんは、確か辛いものが得意でしたよね?
萌乃:得意というか、まあ割と好きですよ。
あさちゃん:韓国料理なんかどうですか?
萌乃:あ~あんまり食べたことないですねえ~
あさちゃん:じゃあ、今度ブログの方に劇辛の店をコメに書きますよ!
萌乃:はははと(笑いながら) わかりました。
反省
週刊AKBのワンショットオークションでの激辛カレー挑戦の失敗についていじろうと思ったのに 話せなかった。
やや話し方が急ぎ足になってしまった。
自己評価70点
総合自己評価B
これまではCだったので 前進したように思う。
Aそして、ゆくゆくは
Sを目指すぞ!