あけましておめでとうございます。

ブログ障害により、こんな時間に
本文作成し、1日の午前0時に送信ボタンを押すも・アメーバさ~ん
いきなり出鼻くじかれた
まあ、とにかくAKBの活躍により、ファンとしては充実した2011年でしたなあ。

今年はしっかり スケジュールを管理して、臨まないと。

その中で握手会についてお2人からコメがありましたね。

おいらの予定としては
1月7日
1部 ご存じキャプテンたかみな様確定
2部 ソロ演歌デビューが 決まった渡り廊下の岩 佐わさみんちゃん確定
3部 泥棒顔、ヤンキー顔 が様になる
仁藤萌乃ちゃん
  確定
4月7日
1部 次世代エース
うなちゃんこと
北原里英ちゃん確   定
2部 夢中になったゃった 永遠のアイドル
ゆきりんこと
柏木由紀ちゃん
   確定
3部 週刊AKBワン
ショットオークショ  ンにおいてスピード  ガンで時速72キロ をマークした野球大  好き はるごんこと 仲川遥香ちゃん
は抽選待ち
4部 チーム4
八重歯が可愛い
まりやぎこと
   永尾まりやちゃん  は抽選待ち
5部 AKB随一の歌唱力 Divaでわかるっ   しょ。たこやき!   大阪からきた
ゆっぱいこと
増田ゆかちゃん
と マリ子様に負け  た時の人?いやいや  40位の人とは思え  ぬ可愛いさ。
メイド服と笑顔が可  愛いかったれいにゃ  んこと藤江れいなち  ゃん。
いずれも抽選待ち。
今年は、たくさんのメンバーと握手したい。
いや 握手すべきだ!