買ってよかったもの2023~生活用品編②~ | Life Log

Life Log

日々の色々を綴っていきます。
2018年生まれ女の子ママです。

前回からの続きです。




⑥ZOJIRUSHI シームレスせん タンブラー



Amazonの方が安いよ!



自分用に購入しました。

夏は保育園にお茶持っていくので、麦茶わかしオバサンになっているわけですが、私も会社にお茶を持っていきたい。でも洗い物増やしたくない(パッキンとかめんどう)

そんな願いを叶えてくれるのがこちら。

蓋と本体洗うだけ!めちゃ楽。おすすめです。



⑦ゆびさきトング



言わずもがな。

コストコで買ったお肉を小分けして冷凍する時に大活躍です。



⑧防水シーツ



オムツ卒業した娘のおねしょ対策に。

ボックスシーツなので、側面まで安心!

娘、まだおねしょしてません。素晴らしい。

現状はおねしょより咳が酷い時の嘔吐対策ですね。(何回やられたか泣)

洗濯機で乾燥までかけられます。



⑨ニトリ 使い捨てマイクロファイバークロス



水栓の汚れにはマイクロファイバークロス。

これで拭けばピカピカキラキラ

気軽に使い捨て出来るのも良き。(貧乏性なので1回で使い捨ては出来ません。汚れるまで使います)

廃盤にならないことを祈っています。



生活用品は以上かな。


今日は20日、楽天カードでポイント4倍。

とりあえずエントリーしとこ。

イベントバナー

 


イベントバナー

 

買ってよかったものシリーズはまだ続きますウインク