毎日の習慣に仲間入りしているもの♡ | Happiness ....

毎日の習慣に仲間入りしているもの♡

 

以前モニターさせていただいた 女性の声から生まれた女性のためのホワイトニングジェル「はははのは」。

 

ホワイトデンタルジェル「はははのは」は毎日の歯磨きで 継続して使い続けることによって歯が白くなる歯磨きジェル。

 

その後 気に入って何度かリピしています♪

 

 

食品に含まれるステインや加齢によって気になる歯の黄ばみ。

 

私もコーヒ・烏龍茶は毎日飲むし 大好きな赤ワインも♡なので歯の黄ばみ&色素沈着は気になります。

 

「はははのは」は毎日の歯磨きで気になる歯の黄ばみをケアできるのは とっても楽だし良いなーと思って。

 

ジェル状の歯磨き粉なので 泡立はありませんが 磨いた後はスッキリ♪

 

電動歯ブラシもOK!また製薬会社と共同開発しているので妊娠中の方にも使えます。

 

10種類のオーガニック成分配合で無添加の歯磨きジェル。

 

1ケ月 朝・夜使うことで歯の白さを実感してくるそうです。

 

私も以前より白くなったなーと実感しているので もう少し続けてみようと思います♪

 

手軽に歯のホワイトニングができるので これオススメです!

 

 

ホワイトデンタルジェル「はははのは」