先ほどヤマダ電機で衝動買い♡ | Happiness ....

先ほどヤマダ電機で衝動買い♡

 

今日は 主人がヤマダ電機にプリンターのインクを買いに行くというので 私も一緒に連れてってもらいました♡

 

家電製品は今のところ欲しいものは特別無いけど 何かないかなーと店内を見ていたら 引っ越しの時に欲しいなーと思っていたネスプレッソが8800円をお手頃価格で売っていたので衝動買いしちゃいました♪

 

ネスレネスプレッソ 専用カプセル式コーヒーメーカー 「イニッシア」 

 

 

カラーは赤にしてみました。

 

 

ネスプレッソの中では一番安いグレードだけど コンパクトサイズなので カップボードの上に置いておいても邪魔にならないし 使わない時はパントリーに置いておいても場所も取らないのが良いかなーと思って。

 

(今まではラッセルホブスのコーヒーメーカーを使ってたのですが 12杯分も作れるのでとにかく大きくて汗

 

ラッセルホブス ヘリテージコーヒーメーカー 12杯用 パープル 

 

 

カプセルも16個付いてきたので お気に入りのコーヒーを見つけられるといいな♡

 

カプセルも色々と調べてたら お手頃価格の相互カプセルやスタバ(日本未発売?)などものあって まだまだ知らないことばかり。

 

ここ最近 朝はトマトジュース(スムージー)を作るのが定番だったけど これからはコーヒーのほうが出番が多そうかな♪

 

ネスプレッソマシーン用 スターバックス カプセル 4種各1箱 X スタバ 4箱セット

 

 

 

私の愛用品やマイホーム引っ越しで揃えたものを楽天ROOMにUPしています。

 楽天ROOMはこちら→ (ブログに乗せていないものもUPしています)

 

 

 インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

 

      にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ